Rule

OSAKA studio ORIONSHA
利用規約
  • ・駐車場は1台のみです。(無料、ただしご予約時にお知らせください。ご連絡のない場合の当日のご利用はできません。)2台目以降は、近隣のコインパーキングのご利用をお願いします。 駐車場内での、事故盗難等の損害に関しましても、一切の責任を負いません。
  • ・スタジオ内は土足厳禁です。スタジオ常備のスリッパをお使いいただくか、上履きをご持参下さい。
  • ・ホリゾント上へは必ず上履きを脱いでお入り下さい。また、ジーンズを着用されている場合はホリゾントへの着色の原因となりますので膝や裾がすらないようにお願いいたします。
  • ・ホリゾント奥のR部分には人や物を乗せることは一切出来ません。 R部分に乗った跡や汚れが見つかった場合、塗装料金が別途加算されますので予めご了承下さい。
  • ・ホリゾント内ではいかなる理由でもカッターナイフの使用、ヘアスプレーの使用はお断りいたしております。
  • ・ホリゾント上での撮影シーン以外での飲食は禁止です。
  • ・防音を施しておりませんので同録を希望される場合は事前に下見をして頂くか、お客様のご判断にてお願いいたします。
  • ・スタジオの使用後はできる限りの原状復帰をしてご退出ください。
  • ・事前搬入はご相談ください。但し、注意はいたしますが不測の事態や盗難、破損、汚損等の責任は負いかねます。
  • ・レンタル機材・消耗品の手配時に発生する諸費用はご負担下さい。
  • ・PV・MV撮影時のドラムはミュート材で消音をお願いいたします。またスタッフより、PV・MV撮影時の音源の音量の調整をお願いすることがあります。
  • ・スタジオ使用料、設備、仕様、規約は予告なく変更する場合がございます。
ご予約について
  • ・お電話、メールまたはお問い合わせフォームにてスタジオの空き状況の確認をおねがいいたします。
  • ・ご利用日1週間前の17時までに、利用確定か解除の連絡をお電話またはメールにてお願いいたします。
  • ・スタジオ使用予約の決定日を過ぎますと、キャンセル料が発生致しますのでご注意ください。
  • ・当日の時間変更はいたしかねますのでご了承ください。予約時間より早くご使用を開始されたい場合、スタジオに空きがございましたらご使用は可能ですので、ご相談ください。
  • ・時間延長は 1時間単位で承ります。他の予約が入っている場合、お断りする場合がございます。退出が退出予定時間から15分を超える際は1時間単位で延長料金が発生いたします。
  • ・お申し込み後の利用開始時間の変更は前営業日の18時までに必ずお電話にてご連絡をお願いします。他のご予約が入っている場合、ご希望にそえない場合がございます。
キャンセル料について
  • ・本予約後の予約変更(時間変更も含む)は、14日前より1回 ¥2,000-(税別)発生いたします。
  • ・機材予約のキャンセルは 7日前よりスタジオキャンセル料に準じます。
  • ・本予約後のキャンセルは本予約時の使用時間・アシスタントの稼働時間から換算した料金に対して下記キャンセル料金が発生いたします。
7日前まで
30%
6日前
40%
5日前
50%
4日前
60%
3日前
70%
2日前
80%
前日
100%
当日
100%
料金・お支払いについて
  • ・ご利用時間は入室から退室まで(搬入から搬出まで)を含みます。
  • ・基本利用時間は、9:00〜21:00になります。時間外のご利用については別途追加料金がかかります。詳しくは、priceにてご確認ください。
  • ・お支払いは現金またはクレジットカード(Visa/Mastercard(R)/UnionPay(銀聯)/JCB/American Express/Diners Club/Discover)、交通系電子マネー、iD、QUICPay、QRコード決済にてお願いいたします。
  • ・法人のお客様で請求書での決済が必要の際はご予約時にその旨お申し付けください。
  • ・ご利用料金の未払い、滞納があった場合は当月のご利用料金の20%を本規約へのアドバンテージとして月ごとに加算させていただきます。また、遅延の理由など申し送りなく未払いが続く場合は法的機関への届け出を行います。
KANAZAWA studio ORIONSHA
利用規約
  • ・初回のお客様は、現金もしくはカードでのお支払いをお願いしております。2回目以降のご利用は、当社支払い条件による請求書払いか、現金もしくはカードでの決算をお選びいただけます。
  • ・無料駐車場4台ございます。駐車場内での、事故盗難等の損害に関しましても、一切の責任を負いません。
  • ・スタジオ内は土足厳禁です。スタジオ常備のスリッパをお使いいただくか、上履きをご持参下さい。
  • ・ホリゾント上へは必ず上履きを脱いでお入り下さい。また、ジーンズを着用されている場合はホリゾントへの着用の原因となりますので膝や裾がすらないようにお願いいたします。
  • ・ホリゾント内ではいかなる理由でもカッターナイフの使用、ヘアスプレイの使用はお断りいたしております。
  • ・ホリゾント上での撮影シーン以外での飲食は禁止です。
  • ・防音を施しておりませんので同録を希望される場合は事前に下見をして頂くか、お客様のご判断にてお願いいたします。
  • ・火、水、砂、動物など特殊な撮影の場合は予約時にご相談ください。相談がない場合は当日のスタジオのご利用をお断りさせて頂く場合があります。
  • ・お客様の過失により建物、ホリゾント、機材、備品等の汚損及び破損等をされた場合は原状復帰にかかる費用をご請求いたします。
  • ・不測の事態におけるお客様の責任、損害等は負いかねますのでご了承ください。
  • ・当スタジオにはアシスタントは常駐しておりません。必要な際は手配いたしますので必ず事前にお申し付け下さい。
  • ・スタジオの使用後はできる限りの原状復帰をしてご退出ください。
  • ・事前搬入はご相談ください。但し、注意はいたしますが不測の事態や盗難、破損、汚損等の責任は負いかねます。
  • ・スタジオ使用料、設備、仕様、規約は予告なく変更する場合がございます。
ご予約について
  • ・お電話、メールまたはお問い合わせフォームにてスタジオの空き状況の確認をおねがいいたします。
  • ・ご利用日1週間前の17時までに、利用確定か解除の連絡をお電話またはメールにてお願いいたします。
  • ・スタジオ使用予約の決定日を過ぎますと、キャンセル料が発生致しますのでご注意ください。
  • ・時間延長は 1時間単位で承ります。他の予約が入っている場合、お断りする場合がございます。退出が退出予定時間から15分を超える際は1時間単位で延長料金が発生いたします。
  • ・お申し込み後の利用開始時間の変更は前営業日の18時までに必ずお電話にてご連絡をお願いします。他のご予約が入っている場合、ご希望にそえない場合がございます。
キャンセル料について
  • ・本予約後の予約変更(時間変更も含む)は、14日前より1回 ¥2,000-(税別)発生いたします。
  • ・機材予約のキャンセルは 7日前よりスタジオキャンセル料に準じます。
  • ・本予約後のキャンセルは本予約時の使用時間・アシスタントの稼働時間から換算した料金に対して下記キャンセル料金が発生いたします。
7日前まで
30%
6日前
40%
5日前
50%
4日前
60%
3日前
70%
2日前
80%
前日
100%
当日
100%
料金・お支払いについて
  • ・ご利用時間は入室から退室まで(搬入から搬出まで)を含みます。
  • ・基本利用時間は、9:00〜21:00になります。時間外のご利用については別途追加料金がかかります。詳しくは、priceにてご確認ください。
  • ・お支払いは現金またはクレジットカード(Visa/Mastercard(R)/UnionPay(銀聯)/JCB/American Express/Diners Club/Discover)、交通系電子マネー、iD、QUICPay、QRコード決済にてお願いいたします。
  • ・法人のお客様で請求書での決済が必要の際はご予約時にその旨お申し付けください。
  • ・ご利用料金の未払い、滞納があった場合は当月のご利用料金の20%を本規約へのアドバンテージとして月ごとに加算させていただきます。また、遅延の理由など申し送りなく未払いが続く場合は法的機関への届け出を行います。
家具について
  • ・テーブル、椅子ともに撮影用に古い風合いを生かし残すためにリペアをしていません。通常の使用では問題ございませんが、古い物なので取り付け部分が壊れやすかったり、生地は経年劣化により破れやすいため丁寧なご利用をお願いいたします。
  • ・テーブル、椅子ともに飲食用でのご使用は禁止です。撮影小道具としてのみご利用ください。
  • ・テーブルは壁付け用ですので必ず壁にあててご使用ください。部屋中央部などテーブルが独立した状態で使うとバランスを崩して倒れて破損します。
  • ・破損汚損が有った場合は修理費として当日に現金にて3万円をお預かりいたします。後日修理完了後に精算し余ったお金は返金いたしますが、追加でかかった費用はご精算いただきます。
ご予約について
  • ・お電話、メールまたはお問い合わせフォームにてスタジオの空き状況の確認をおねがいいたします。
  • ・ご利用日1週間前の17時までに、利用確定か解除の連絡をお電話またはメールにてお願いいたします。
  • ・スタジオ使用予約の決定日を過ぎますと、キャンセル料が発生致しますのでご注意ください。
  • ・時間延長は 1時間単位で承ります。他の予約が入っている場合、お断りする場合がございます。退出が退出予定時間から15分を超える際は1時間単位で延長料金が発生いたします。
  • ・お申し込み後の利用開始時間の変更は前営業日の18時までに必ずお電話にてご連絡をお願いします。他のご予約が入っている場合、ご希望にそえない場合がございます。
キャンセル料について
  • ・本予約後の予約変更(時間変更も含む)は、14日前より1回 ¥2,000-(税別)発生いたします。
  • ・機材予約のキャンセルは 7日前よりスタジオキャンセル料に準じます。
  • ・本予約後のキャンセルは本予約時の使用時間・アシスタントの稼働時間から換算した料金に対して下記キャンセル料金が発生いたします。
7日前まで
30%
6日前
40%
5日前
50%
4日前
60%
3日前
70%
2日前
80%
前日
100%
当日
100%
Assist Force ORIONSHA
利用規約
  • ・アシスタント作業はランクに基づいた補助作業を前提としています。
  • ・アシスタントのランクは、弊社担当が技量スキルを確認した上でのランクとなり、若干の個人差はございます。
  • ・撮影現場でのロケアシスタントの管理監督はご利用者様で行っていただき、現場での事故、トラブル、撮影結果についての責任は負いかねます。
  • ・撮影機材、撮影商品や器物に対しての汚損、物損については十分気を付けてさせておりますが万が一の場合でも責任は負いかねますのでご利用者様で保険への加入をお願いします
  • ・アシスタントが危険を伴う案件の場合はご利用者様で傷害保険への加入をお願いします。
  • ・デジタル作業のスキルにつきましてはご予約時に受付け担当者へお問い合わせください。
  • ・車の運転は行いません。
  • ・車の運転が必要の際はご予約時に受付け担当者へお問い合わせください。
ご予約について
  • ・お電話、メールまたはお問い合わせフォームにてスタジオの空き状況の確認をおねがいいたします。
  • ・ご利用日1週間前の17時までに、利用確定か解除の連絡をお電話またはメールにてお願いいたします。
  • ・スタジオ使用予約の決定日を過ぎますと、キャンセル料が発生致しますのでご注意ください。
  • ・時間延長は 1時間単位で承ります。他の予約が入っている場合、お断りする場合がございます。退出が退出予定時間から15分を超える際は1時間単位で延長料金が発生いたします。
  • ・お申し込み後の利用開始時間の変更は前営業日の18時までに必ずお電話にてご連絡をお願いします。他のご予約が入っている場合、ご希望にそえない場合がございます。
キャンセル料について
  • ・本予約後の予約変更(時間変更も含む)は、14日前より1回 ¥2,000-(税別)発生いたします。
  • ・本予約後のキャンセルは本予約時のアシスタントの稼働時間から換算した料金に対して下記キャンセル料金が発生いたします。
7日前まで
30%
6日前
40%
5日前
50%
4日前
60%
3日前
70%
2日前
80%
前日
100%
当日
100%
料金・お支払いについて
  • ・ご利用時間は入室から退室まで(搬入から搬出まで)を含みます。
  • ・基本利用時間は、9:00〜21:00になります。時間外のご利用については別途追加料金がかかります。詳しくは、priceにてご確認ください。
  • ・お支払いは現金精算にてお願いします。
  • ・法人のお客様で請求書での決済が必要の際はご予約時にその旨お申し付けください。
  • ・ご利用料金の未払い、滞納があった場合は当月のご利用料金の20%を本規約へのアドバンテージとして月ごとに加算させていただきます。また、遅延の理由など申し送りなく未払いが続く場合は法的機関への届け出を行います。