テキパキと、撮影をサポートします。

ORIONSHAの撮影現場で鍛えられた経験豊かなスタッフが、PHOTOもMOVIEもロケもスタジオも、お手伝いします。また、守秘義務を理解したスタッフは、現場の秘密を持ち帰りません。安心して私たちにお任せください。スムーズな撮影をテキパキと、あなたの撮影をAssistがサポートします。

staff

Price

Sランク 基本時間 6h
30,000円
以降1時間毎に5,000円
Aランク 基本時間 6h
21,000円
以降1時間毎に3,000円
Bランク 基本時間 6h
9,000円
以降1時間毎に1,500円
業務手数料 1名1日 3,000円
アシスタント指名料 1名につき1,000円
  • *上記金額は全て税別表記となっております。

スキルランク

  • ■Sランク…撮影、スタジオ作業に経験豊富で撮影におけるおおよその作業は経験済みです。
  • ■Aランク…1年以上の撮影現場経験
  • ■Bランク…1年未満の撮影現場経験

ご利用に際しまして

  • ・19:00~8:00の時間帯、休・祝日は20%増しとなります。
  • ・延長料金は30分単位で計算します。
  • ・料金は、大阪市内集合時間から大阪市内解散時間、または弊社スタジオ出発時間から帰着時間までの料金となります。
  • ・宿泊ロケの際は宿泊費とは別に1名1泊3,000円の追加料金が発生します。
  • ・ご利用時間中の食事は原則ご利用者様でご負担の上ご用意ください。
  • ・その他の注意事項
    ◯アシスタントの集合場所、時間については、遅くとも前日の18時までにお知らせ下さい。連絡のない場合、キャンセル扱いとして処理します。
    ◯ロケアシスタントの健康管理には日頃から充分気を使っておりますが、不慮の発熱などによって、直前に派遣できなくなった場合に、他のロケアシスタントを手配出来ない場合もありますので予めご了承ください。
  • ・撮影当日に本予約いただいたお時間よりも早く終了された場合でも御請求額はご予約時の確定時間でのご精算となります。

交通費

  • ・現地にて実費清算
  • ・始発前 終電間際、集合・解散場所までの公共交通機関の便が悪い場合の交通費は基本タクシー移動となりますので精算方法についてはお問い合わせください。

お支払い方法

現金精算にてお願いします。

必ずお読みください

ご利用規約>

Information

2022.11.30
サイトをリニューアルいたしました。
予約フォームを設置いたしました。お問い合わせ・ご予約はそちらからお願いいたします。

Reserve / Contact

仮予約から本契約までのイラスト
  • ・下記フォームから仮予約のお申し込みをお願いいたします。
  • ・レンタル機材のご予約はスタジオ予約時にお願いいたします。
  • ・7日前までに本予約の可否のご連絡をお願いいたします。ご連絡のない場合はそのまま本予約とさせて頂きます。

キャンセル料について>>

下記項目に必要事項を記入のうえ送信ください

*必須項目

件名*
該当する箇所にチェックを入れてください*  法人   個人
会社名(法人の方はご記入ください)
部署名(法人の方はご記入ください)
お名前*
郵便番号
住所
電話番号または携帯番号*
メールアドレス*
利用内容*  スチール     ムービー     イベント     検討中
詳細(検討されている内容を記載してください)*
利用規約(必ずお読みください)* 利用規約に同意する
利用規約
  • ・アシスタント作業はランクに基づいた補助作業を前提としています。
  • ・アシスタントのランクは、弊社担当が技量スキルを確認した上でのランクとなり、若干の個人差はございます。
  • ・撮影現場でのロケアシスタントの管理監督はご利用者様で行っていただき、現場での事故、トラブル、撮影結果についての責任は負いかねます。
  • ・撮影機材、撮影商品や器物に対しての汚損、物損については十分気を付けてさせておりますが万が一の場合でも責任は負いかねますのでご利用者様で保険への加入をお願いします
  • ・アシスタントが危険を伴う案件の場合はご利用者様で傷害保険への加入をお願いします。
  • ・デジタル作業のスキルにつきましてはご予約時に受付け担当者へお問い合わせください。
  • ・車の運転は行いません。
  • ・車の運転が必要の際はご予約時に受付け担当者へお問い合わせください。
ご予約について
  • ・お電話、メールまたはお問い合わせフォームにてスタジオの空き状況の確認をおねがいいたします。
  • ・ご利用日1週間前の17時までに、利用確定か解除の連絡をお電話またはメールにてお願いいたします。
  • ・スタジオ使用予約の決定日を過ぎますと、キャンセル料が発生致しますのでご注意ください。
  • ・時間延長は 1時間単位で承ります。他の予約が入っている場合、お断りする場合がございます。退出が退出予定時間から15分を超える際は1時間単位で延長料金が発生いたします。
  • ・お申し込み後の利用開始時間の変更は前営業日の18時までに必ずお電話にてご連絡をお願いします。他のご予約が入っている場合、ご希望にそえない場合がございます。
キャンセル料について
  • ・本予約後の予約変更(時間変更も含む)は、14日前より1回 ¥2,000-(税別)発生いたします。
  • ・本予約後のキャンセルは本予約時のアシスタントの稼働時間から換算した料金に対して下記キャンセル料金が発生いたします。
7日前まで
30%
6日前
40%
5日前
50%
4日前
60%
3日前
70%
2日前
80%
前日
100%
当日
100%
料金・お支払いについて
  • ・ご利用時間は入室から退室まで(搬入から搬出まで)を含みます。
  • ・基本利用時間は、9:00〜21:00になります。時間外のご利用については別途追加料金がかかります。詳しくは、priceにてご確認ください。
  • ・お支払いは現金精算にてお願いします。
  • ・法人のお客様で請求書での決済が必要の際はご予約時にその旨お申し付けください。
  • ・ご利用料金の未払い、滞納があった場合は当月のご利用料金の20%を本規約へのアドバンテージとして月ごとに加算させていただきます。また、遅延の理由など申し送りなく未払いが続く場合は法的機関への届け出を行います。

Access / Contact